2010年12月13日

寂しい


お久しぶりです、ベースの山田ですー


今日はsec dementionのラストライブでした


sec dementionは僕が大好きなバンドで、技術的にも、パフォーマンス的にも、音楽的にもずっと憧れのバンドでした


音源はいつも聴いていますし、ライブにも何度も行きました

特にベースの岡田さんはずっと憧れのベーシストで、YFAの大先輩でとてもお世話になり、5弦ベースを買うきっかけになった人であり、いつもベースの目標にしている人でもあります


ライブは本当にすごいライブでした
色々な思い出とか感情とかでずっと泣きそうでした


大好きなバンドが解散していくのはやはり寂しいし、悲しいです


ただ、そんなバンドが身近なライブハウスで演奏していて、ライブを見れたこと、そして、尊敬できるすごい人や先輩にたくさん出会えたことは、とても幸運なことだったと思います


今日はそんなことを改めて思った日でした



Posted by Reigan at 02:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寂しい
    コメント(0)