2010年05月23日

そおりー

先日はライブでした。
来てくれたお客さんありがとうございます。
ライブはなんか無難というか微妙というか微妙ですね。

新曲もReiganらしくないだの意見をもらい練り直したい感じです。

イベント自体はどのバンドも凄い迫力と盛り上げまくりで勉強になるものばかりでした。

そしてあの日、体調不良で打ち上げでれず申し訳ないっす

ライブとかバンドっていいね。みんな一生懸命だもの。




今日は後輩の金大生前で就活について話してきました。しかし実際俺もかろうじて内定でた人間なのでとりあえずめちゃくちゃ焦るようなことを沢山伝えました。
一生懸命話しを聞く学生いいね
ちなみに、今年の就職内定率は過去二番目に最低らしい。



そういや明後日水野かわはた飲みだからよろしくね


さあて寝るか

Posted by Reigan at 01:48│Comments(2)
この記事へのコメント
なにはともあれ新しいレーガンを観れて良かったo(^-^)o
Posted by かわT at 2010年05月23日 22:26
昨日ありがとう。かわちいてよかったよー学年関係なくワクワク喋れてよかった
Posted by みず at 2010年05月26日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そおりー
    コメント(2)