2010年06月05日

しょうもないのかもしれない

やっほー

今日は、emiさんのライブみにいってきました!
相変わらずカッコヨスです。

そして、今日はゼミの発表。。。。
撃沈して、教授に怒られる始末。
なめすぎたww
勉強するか・・・研究するか・・・

最近は、携帯が使いにくすぎてパソコンを使う頻度が増えました。
いつになったらこの携帯になれるのか・・・

そして、年齢を感じるようになりました。
一年生をみてるとなんだか、自分が老けたように感じます。
わりと童顔と言われることもあるみずようかんですが、全然老けた気がテンションも低い気がするよ

このまま30になっておっさんになって結婚できたらして、家庭つくって老後を迎えるのですな

そんなしょうもないことを考えたみずのですた。。
グッナイ!


Posted by Reigan at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しょうもないのかもしれない
    コメント(0)