2010年06月06日

百万石

今日は百万石祭りでした。
私は某サークルで百万石まつりに参加

いやぁーお祭りっていいねー
なんて感じた今日でした。

今日はご機嫌な感じな日でした!

お酒と下ネタはストレス解消になるね!
綺麗ごとなんて嫌いです。

なんて・・・プライド高いかっこつけな俺が言っても説得力無いな。

おやすみ


Posted by Reigan at 03:19│Comments(2)
この記事へのコメント
何に参加してたんですか?
Posted by う at 2010年06月06日 11:00
うさん、だれすかwww
こんどこっそりおしえてくださいw

踊り流しっていう盆踊り的なの参加したよ~
踊るのってまじむりやわーとか思ってたけど、ばか騒ぎするのめっちゃたのしいわなんてさいきん考えが変わってきた
Posted by み at 2010年06月06日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
百万石
    コメント(2)