2010年06月08日

久しぶりに

漫喫にとまる。漫喫を満喫なんつて・・・
明日も慢性的な睡眠不足dayだな。

今日は内定者懇談会
「君たちがちょっと失敗してもうちの会社は絶対つぶれない。つぶすほうが難しい。だから失敗恐れず挑戦しろ」っていわれた。
ちょww強すぎるw
そして執行役員の人の経歴がカオス過ぎる。30年間海外赴任wwwしかも何カ国もわたりあるいてる
日本人だけど日本人じゃないw
「うちはアパレル業界が相手、おしゃれに気を使え」
など、衝撃的な一日でした。

同期とも仲良くなって、夏休みみんなでキャンプいくことに。

桜井和寿に似てるイケメンボーカリストやSaosin大好きすぎる女の子など
音楽好きもいて楽しかったです。

その後、友人と飲み屋へ。

「社会はエグイ、ながいものに巻かれたもの勝ちや」といわれ、社会人きつそーなど感じたり、懐かしい思い出話をしますた。

さて、明日は金沢へ。
最近うまくいかーん。
自分がゴミ過ぎる。
せめて燃えるゴミになりますw


Posted by Reigan at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに
    コメント(0)