2010年06月18日

輝き

ふぃー
帰宅

今日は、昼は死んでましたが夜はウキウキ!

BIGMAMAのコピーの練習。
少しずつよくなってたのしくなってきた。

そいえば、BIGMAMAのコピーでトシの昔組んでた某バンドの企画のライブにでるかも
7月にあります。たぶん小松MATSで
そんなかんじで目標もあるんでガンガン練習してきたいですな


今日の練習前に「魅惑の美声」っていう声がよくなるらしい謎の薬物をドンキで買ったので伊原にためしてみた・・・・

しかし全く変わらねぇw乙w

まぁ、あしたにはきっと美声だろwがんばれ伊原

そして練習後にバンドとは全く関係ないけど俺がいろいろ絡んでる東茶屋街の活性化事業的なことの会議
正直、全然興味ないけど、もうひとつのサークルのつながりから関わることになり、いつの間にかリーダーになってしまってたので頑張っている。今日はみんなでパワポつくった。ブランディング研究会っていう法学部とか留学生とかたくさんいるサークルあるんだけど
そういった初めて絡む人たちと最近がんがんやってくうちに楽しくなってきた。外国人ておもしいな。

ちょっと充実

最近ネガティブなんばっかやしだめやな、輝くよ俺


Posted by Reigan at 02:33│Comments(2)
この記事へのコメント
マッツのんすか!
行きたいっす!
Posted by にし at 2010年06月18日 16:00
まっつのんす!
是非!!
7月4日とかだとおもわれます><
Posted by ReiganReigan at 2010年06月18日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
輝き
    コメント(2)