2010年06月27日

うまく笑えないからー

今日はお疲れ様です!
打ち上げまじたのしかたでーす
外人とかいろいろ一年とも絡めたしよかった!


今日のライブは結果的になんとか今年もグランプリを奇跡的に獲得しましたが

正直うんこ、みるに絶えないライブでしたね。
全部おれのせいです。まじでまじでまじでまじですみません。。


ディレイと歪みを踏み間違えて激歪みアルペジオ乙。

F.I.Bのときはマジでもっとすげーライブします!

来てくれた後輩や先輩の皆さん本当にあざす!
酔っぱらいで絡みづらくてすみません!!

明日は審査員!
でわおやすみです


Posted by Reigan at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
グランプリ獲得ですか
おめでとうございます
Posted by まいまい at 2010年06月27日 02:47
奇跡的にねw
あざーす!!
ライブ暇な時きてね!!
Posted by みずの at 2010年06月27日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うまく笑えないからー
    コメント(2)