2010年06月29日

極楽

今日もいろいろあったなぁー

今日のゼミで2倍角の定理とかでてきてワロス
久しぶりすぎて思い出せないw

昔から三角関数は嫌いでした。

先生もおれはわからないだろうと順番を飛ばして次の人にあてる。

まぁわからないからいいんだが・・切ないw

俺の大好きな総合格闘技の話だけど

9年間無敗のヒョードル負けたのショックだなぁー

本当に無敵で弱点なんか無い、ミスターパーフェクトって感じの人

チートキャラで、バッサバッサいろんな団体のチャンピョンに勝ってきてすごかったんですよー

明日、髪を切ろー

今の気分も梅雨。雨にうたれるのも悪くない。
なーんてな


Posted by Reigan at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
極楽
    コメント(0)