2010年07月04日

埼玉

睡眠時間3時間で埼玉にライブ見に行きました。

朝五時に起床。 埼玉までだいたい下道で9時間。

2時間ほどしか運転してませんでしたが・・・
ダイゴローさん、サトー、イキヤ本当にお疲れ様です。

お目当てのkamomekamomeとkillieは最高でした。

killieはやっぱりキメはずさないし、ドカーン圧倒されました。
なんといっても世界感というかバンドがかもしだす雰囲気がかこよすぎです。
あんなかこよく演奏できるのすげ
マイクスタンドふりまわしすぎ危ないwww

kamomekamomeはトリで超疲れてたけど、疲れ吹きとばすぐらいスーパーテンションあがりました。
まじで単音をあんなになめらかにミスなくひきつづけるのがすげ
パフォーマンスもやばいし、ベースコーラスとの掛け合いがかっこよすぎ
というか全パートミスをしらないうまさ。
2ビート、裏打ち、決め、あおり、もうノリノリにさせてくれます。
テンションあがるしかないかんじです。

その他のheaven in her
armsはまぁすごく雰囲気あってかっこいいんですがアルペジオからのズドーンて展開ばかりでもうちょっと激しいの入れるとか飽きない感じにしてほしかった。

あとはジュラシックなんたらってバンドがおばあちゃんがボーカルのハードコアで衝撃のビジュアルでした。熊谷で人気でした。

まぁそんな感じです


昨日の夜の12時ぐらいに出発して朝9時に到着し現在にいたる。


Posted by Reigan at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
埼玉
    コメント(0)