2010年07月11日

SONIC FAST

なんかいろいろ駄目だな俺。
と今ふと考える俺。
あかんあかん、ネガティブやめよう。最近多いな。

今日は、朝からなんとか起床。
昔所属してた就職活動サークルのセミナーに内定者として熱く後輩に語りました。
正直、もう週活は2か月前のことで思い出しにくくて、話すことあまり練ってなかったんだけど、話し出したら熱はいって熱く語ってしまった。
語った子は受け身な感じの人だったんだけど
さっき、帰宅してメール見たら、アドレス教えた後輩から今日はありがとうございました。
また相談させてくださいってきた。
社交辞令かもだけど、なんかそういうのいわれたらすごくやる気出るしうれしい。
俺ももっと感謝を伝えないといけないな。マジで。
性格矯正しよう。マジで。

その後reigan練習。
マーシャル本格的にいかれた。やばい。
機材修理代が・・・・
そしてF.I.Bどうしよ。
という不安です><

その後、レイザーズエッジのライブ!
超超超テンションあがったーぁー
久しぶりに壊れた俺

対バンのガーリック、ストッピンもパンチあったけどやっぱりレイザーズ!
スタスタ、スカダンス、全パートフルコーラス、めっちゃ動いてるけどソロとかしっかりきめるし、盛り上げ方うまい。
気持ちよすぎです。

そして帰宅からの選挙結果にhateを感じ
からの自己嫌悪
からの日記更新←今ここ

まぁ、今から練習して身も心も清めます。


Posted by Reigan at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SONIC FAST
    コメント(0)