2010年07月15日

走るしかない

ライブお疲れ様でした。
来てくれたお客様大感謝です。


ライブ最高でした。
大好きなF.I.Bのときはテンションかちあがりです
いやなことも忘れますね。
やっぱ俺はメロコアが好きなんです。再確認。


自分達のライブは俺の陰毛ギターが炸裂してダメでした。はい、いつもですね。
練習します。

打ち上げで隣の人がF.I.Bの人でまたテンションあがりましたー
めっちゃいいひと!握手しちゃったよー笑

あー走ろう。俺の人生サークルもっしゅ

Posted by Reigan at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
走るしかない
    コメント(0)