2010年07月18日

腹が減った

1時57分現在、むちゃくちゃおなかがすいている・・・

そんなおれです。

明日のバンド練習のダストボックスの曲を2曲コピーしおえた。
なんとか明日の練習には間に合わせれそうなのか、いややばい

このかっつめ感がやばい。脳が「頼むから整理させて!」って叫んでます。
コピーしても指が覚えるまで練習しないといけないのです
ちょっとやばいです。

明日なのに。もっと余裕もって練習すればよかった。というのはあとのまつりです。
昨日の体調不良とライブに集中してたっていいわけです。すません。

そしてサムもコピーしなければならない。絶賛コピー週間です。

そんな話はおいといて今日は昼練習して、ハーゲンダッツ!マクドナルドでトーキングしてました。
ハーゲンダッツうます!3フレーバーで500円ですよ!

そして占いしてました。女子かて!笑

どうやら俺は社交性がないらしいですwでも行動力はあるらしいw

そしてリア充をいじりまくってました。
まぁ、おもしろいです。
その後独りでちょっと買い物
そんな土曜日ですた。

おやすみなさい。


Posted by Reigan at 02:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
腹が減った
    コメント(0)