2010年07月21日

忘れかけたもの

人は過去を忘れていきていくもの。
辛い過去も時間が解決するもの。
しかし学んだことも忘れる。

とえらそうなこと書きました。

今日は、お偉いさんのまえでプレゼンしました。
緊張っていいね。
めっちゃ集中したー。

そんな今日の修羅場というか緊張感あるシチュエーションが楽しめました。

修羅場と失敗と友達・・・が何よりも財産。

先日、浪人時代の夢を見た。
センター試験の一週間前にノロウイルスにかかって入院。
他の人にはしょうもないことかもしれないけど、プライドの高い俺の心はズタズタ。
枕を殴る日々ですた。
センター試験追試を受けるかもしれない事態に、なんとか周りを説得して本試を受けさせてもらいました。
無事入試で合格をもらっても、あれがなければなんて考えたりした。

でも、そのプライドえぐられる経験でなんかメンタル強くなった気がする。
そんな失敗や経験が財産

今日は酔ったまま日記書いたし長くなった。
おっさんだなー


Posted by Reigan at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘れかけたもの
    コメント(0)