2010年07月23日

覚醒

今日は面白い出会いがあった。
金大祭をおもしろくしたいって思いを持った人と知り合いました。
今年の金大祭はステージが二つできるらしいです。
毎年エクストラだけですが、今年は二つできるらしいすよー
あの金大祭のかたっくるしいパンフレットも変わるらしい。
うまく自治会と折り合いをつけながらやってるらしい。

金大祭は、毎年サークルのことにしか興味がわきません。
色々なところに色々な催し物があるのでしょうけど。
まったく見る気がおきない。

工大祭とかみたとき、活気が全然違っておどろきました。
少しでもおもしろいものになったらいいなとおもいますー

ライブ8月に1本9月に1本きまりました。
10月に企画できたらいいができるだろうか・・・

レコーディングを夏休み中にすることにしました。
僕達の最後の音源を作るつもりです。
自己満をあなたに。

MUGWUMPメロディーよい。

おやすみっしぇる


Posted by Reigan at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
覚醒
    コメント(0)