2010年07月29日

過去との決別

こんにちは。
最近、ブログが毎日かけてないですね。
かけてない時は楽しくて疲れた日か、なんもないしょうもない日のどちらかです。

最近ブログが飽きたってのもある。

とかいいながらちゃべちゃべ書きます。

最近海に行く機会が多かった。
昨日も310氏をつれてった。

海に行くたび思う。

サーフィンやってみたいと。

サーフィン練習してる人見てるときもちよさそー

まぁ、運動能力乏しい俺には厳しいか

海に単純に泳ぎに行きたい



はなしはかわるが、忍者寺という建物を皆さんご存じだろうか
寺町らへんにあるお寺
最近いきますた

けっこうおもしろい場所です。
入館料とられますが、なかなか驚きます。
一度いってみては。



NOBのメロディーが染みる今日。
おやすみ。


Posted by Reigan at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
過去との決別
    コメント(0)