2010年08月02日

努力は裏切らない。裏切るのは己。

最近blogを書かない日があるのは充実してる日です。

昨日、俺が絡んでた一つの催し物が終わった。

打ち上げにみんなでラーメンくったー

ラーメンうます。達成感も交わってなおさら。

まぁ、そんな経験をさせてもらいました。

その後、部室にいったら

元reiganドラム石戸が!!

内灘までドライブ。

柵をこえて防波堤の一番奥まで。

話はずみまくってとまりません。

ヨーロッパあちこちまわった人の話はおもしろい。

日本はやばいってさ笑 海外競争に負ける笑

そんなこんなで今石川で熱いメン石戸に絡みませう


Posted by Reigan at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
アツい!帰ってきてたなんて!!感激だっ
Posted by ヘレン 加藤晃大 at 2010年08月03日 17:34
いやぇー!
きょうたのしもう
Posted by みずの at 2010年08月04日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
努力は裏切らない。裏切るのは己。
    コメント(2)