2010年08月15日

大阪行ってました

浪人時代の友達に会いに

久しぶりに会いましたがみんなの優秀っぷりに、驚きです。

あの浪人仲間大好きだ

そして大阪のあいりん地区という日本一のスラム街にいきました

怖かった。

独りやと多分ヤられます

貧しい人多い。

というか野宿多すぎ笑

色々楽しい大阪でした

今日は中学の同窓会でした

意外に盛り上がったなあ

子持ちの男友達が増えて驚きです

Posted by Reigan at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(0)