2010年08月19日

ブラックジョーク

朝だけはストイックになれない
寝起きの俺の弱さは異常

ブログも最近更新してないですね。
最近バンド練習なかったのですが今日は練習だーぁ
(俺も含めてお盆休みなどで石川にいませんでした)

昨日まで、内定先のみんなと琵琶湖のほとりでキャンプしてました。
ほぼ初対面の人たちと湖でおよいで、バナナボートのったりしました。
バナナボートはお笑い芸人ばりに湖に落とされました。
夜は東西戦でお酒飲み比べ対決。もちろん一番最初に吐きました。
翌日は、彦根城にいきました。
ストイックすぎるお城の作りに驚きです。

そんなこんなで社会人は嫌とかおもったりもしたけど仕事が楽しみです。

あ、最後によくわかんないけどラジオでるかもです。


Posted by Reigan at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジオうぇい!
Posted by 310 at 2010年08月20日 09:03
うわさのDo ITにでるぜうぇい!
Posted by みずの at 2010年08月20日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブラックジョーク
    コメント(2)