2010年08月30日

ラッシュボオオオオル

むっちゃくちゃ楽しかった!!

最高

どのバンドも良かったけど、個人的に良かった&感動したのは
テレフォンズ、トータルファット、サカナクション、Dragon Ash
かな

テレフォンズは流石って感じでまとまりめっちゃあったなー会場躍りくるって楽しかった

トータルファットは個人的にベストアクト

あの日のトータルファットは無敵でした。まじうますぎ。まとまりありすぎ。泣きのMC がさらに良い演出
そしてメインステージじゃないのに人の数が異常に多い笑
至るところでモッシュ、至るところでダイブ、サークルモッシュ、砂ぼこり。終わったあと知らない客同士が一体になってる感じ
メロコアの理想要素全部取り込んだ形のライブですた

メロコア嫌いの人にも見て欲しいライブです!トータルファットはまじやばい!


サカナクションはトリとMC がズルい
まじ泣けた。泣きそうだった。

Dragon Ashもうあの声は癒しです。
最後ファンタジスタの大合唱は忘れない

他にもなんばさんのステイゴールド聞けたり、楽しそうなレガみたり

どのライブも良かったです

ああまたきたいなあ。。。

Posted by Reigan at 04:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラッシュボオオオオル
    コメント(0)