2010年11月15日

久しぶり

Reigan活動休止しました。
金大祭のライブはミスりまくりーでしたが、楽しかったです。

ほんとっにおれはミスも多いし荒いギタリストですが最後の最後まで魅せるって感じでアーティスト魂だけは持ってできたかな?

あれから一週間たってReiganがないと寂しいです。ライブハウスでライブがしたい・・・・
ってつくづく思いました。

まぁ、コピーバンド頑張ろう。社会人になってもどういう形かわからないけど音楽には関わりたい。

さて、Reiganは一応、外でガンガンライブして、CDも一応つくって、色々チャレンジしていったけど
やり残したことといえば企画ライブ!

ということで解散ライブを全力でいいものにしたいと思っている。

そして、最後のレコーディングも今週金曜日からやる予定。

ちゃんといいものとって音源残したい。

僕達がそこにいた証を残したい。

なんてことを書いてみましたが、レコーディング私初心者なのでびびってます。
ただ頑張ります

最近グッドモーニングアメリカってバンドにはまった。

体にすっとはいってくる感じなポップで気持ちいい感じ。

アンカーにもはまって、最近はそんな感じのにはまった。


Posted by Reigan at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶり
    コメント(0)