2011年01月25日

学生生活


久しぶりです、山田です


やっと卒論も終わり、最後のレポートも提出し、あとは卒論の発表を残すだけになり、学生生活も残りわずかになりましたー

まだ卒論とかいろいろ終わってない方は大変ですけど頑張って下さい−


何か寂しいようなやっと終わるような・・・
やっぱりさみしいですね・・・


学生でいられるのも残り2カ月くらい・・・


とりあえずバンドやって、遊んで、酒飲んで、寝て、酒飲んで・・・


旅行とかしたいなー・・・


スキーとかもしてみないなー・・・


PSP欲しいなー・・・


お金欲しいなー・・・


社会に出たくないなー・・・



彼女欲しいなー・・・



ハハハー・・・


誰か何か誘って下さい・・・


あ、3月4日のラストライブ来てくださいねー

お願いしますー



Posted by Reigan at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
学生生活
    コメント(0)