2011年03月06日

ラストライブ終わりました。

Gtの水野です。
とりあえず、余韻がなくならないうちにブログを更新したいと思う。

まずは、来てくれたお客さん本当にありがとう。
150人近くきてくれて、こんなに大勢の前で解散ライブできて本当にうれしかったです!
Reigan本当に幸せ者です。有難う。
YFAのみんな、創ル部、sipsや色々な友達本当にありがとう。
そして、出演してくれた、mizuno's、リバースブルー、shu、BONUS TRACK、妄想バニラ
有難う。最高のメンツでやれたと思っております。大好きっす。
また、VAN VAN V4のニョロさんをはじめとするスタッフの皆さん、最後まで面倒を見ていただきありがとうございました!VAN VANのステージに立てた1つ1つのライブは自分の人生の中で最高の思い出になりました。
また、音源を作る上で協力してくれた、先輩の西村さん、VAN VAN泉が丘の舟崎さん本当にありがとうございました。
DVDを作成してくれた森田さん、何度見てもあの日の記憶が蘇る作品を本当に作ってくれてありがとうございます。
他にも、ポスターの海岸の写真を撮ってくれた村上、Reiganのロゴをつくってくれたさやか、
何度かライブ誘ってくれたり飲みにも連れてってくれた、くらのさんをはじめとするマニールの皆さん
そして、今まで対バンしてくれた地元バンドや、
本当にありがとうございました。

沢山の人に支えられてReiganがあったと本当に感じます。


ほんっっっっと色々あったけど、
ほんっとに楽しかったです。

本当にバンドやってよかった。


何にもない俺の人生ですが、すごく大きな財産になりました。

バンドやって一番感じたことは「人との繋がりが大事」

これは、バンドだけじゃないところや後の人生にもつながると思っている。


メンバーの岡、やまかん、木原、元ドラムの石戸には本当に感謝している。

一人だったら何もできない俺。

彼らじゃなかったらバンドがこんなに楽しくなかったと思う。

色々なことがありましたが、ここまで続けられて最高の形で解散できたと思います。

みなさん本当にありがとうございました。



ほんとに、ほんとにありがとうございました。

ありがとう。



Posted by Reigan at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラストライブ終わりました。
    コメント(0)