2010年10月12日

I Believe

今日はHawaiian6のライブ

ベースのYUTAさんが脱退ということで、3人のhawaiian6を見納めてきました。

ハワイアンは俺がバンドに興味を持つきっかけを与えてくれたバンドであり、初めてライブにいったバンドだ。

そんな思い入れもありライブは泣けてきたところもあり、でも超楽しかったなぁー

ライブは「高校時代きいてくれた曲はこの曲かなぁ〜?」って昔の曲を沢山やってくれてめっさテンションあがったー!
コピーしたことある曲も全部やってくれたしね!

俺が高校時代の休み時間に友達がハワイアンの「ライトニング」を聞かせてくれなかったら今、おれはバンドもやってないし、ライブもいってないわけで、友達とも出会ってないわけで・・

hawaiian6ありがとうございます。


Posted by Reigan at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
I Believe
    コメント(0)